せんいるちゅっかへよ


まんね22歳の誕生日おめっとー!(ギリギリ業務)
思えばまんねがマイファーストマンネだったわけで、今思うとまんねが一番マンネらしいつうか。(まあその他のマンネからはマンネのくせして邪気つうか妖気つうか殺気しか感じない、ってのもどうかと思うけど☆←)人懐こくって泣きべそで騒がしくってたまにウザくてみんながほっとけない誰からも愛されるザ末っ子だなあと思います。いつまでもヤサグレっぱなしのヌナのKokoroのアオシス、マイナスイオン製造機として癒しを提供し続けてくらはい。



まんねがこれ以上鍛えすぎませんように!デコ出し禁止><!まんねが健康で幸福な22歳を送れますように!まんねおめ!!