オーララ


今年に入ってからごんいる関係の祭りごとにもすっかりご無沙汰で、でもってこの盆も地元で仕事してます。武道館?なにそれ?おいしいの?(棒読み)今年中にごんいるにミーツできる気が一切しないんですが(まがお)…。まーいくらネガティ部になっても私を取り巻く状況は早々変わらないので、そろそろ「忍耐」覚えようぜアラサー(ザ危機感)ってことで最近は時が過ぎるのを部屋のはじっこで膝抱えて待ちながら(忍び方が根暗)ネット砂漠をうろついてます。…家ヲタ最高だぜ!





んで、最近の通勤のお供がもっぱらこれ↑なんですが、自分で言うのもなんですがそにょにいたってはもう500回はリピってんじゃねつうくらい聞き込んでます。



少女時代 1集 - 少女時代(韓国盤)

少女時代 1集 - 少女時代(韓国盤)



これ名盤。捨て曲なし。王道キッシンユーはもちろん、ティンカーベルとかハニーとかも大好き!きゃわ女子は無敵!




ROMEO(DVD付)

ROMEO(DVD付)



あと、シャイニね!予想以上に曲がオサレだわ歌が巧いわでオバびつくり><!ハングクソングでいうなら個人的にはトンやシュジュより断然好みです。ほんで歌唱スキルがすげえんだけど、このこら生歌でもこんなに巧いの…?だとしたら脅威すぐるよHEY!SAY!世代…。なんとなくの印象だけど、総じて(良い意味で)声にクセがなくて聞きやすい。まだ映像は未見なんで開拓(…)はこれからだけど。