アイドントケア


最近のお気に入り娘さんたち↓です。



2NE1(トゥーエニワン)。ビッグバンさんの妹分つうことでハングクではデビュー前から破格の待遇&人気もんだったらしい。女子アイドルはぶりっこミニスカ生足パンプスでガチ勝負wが基本の自分としては全くもって食指が動かないGだったんだけど、たまたま巡回先で見かけたアイドントケアのMVで気になってウィキってみたところ、メンバ2名がアラサーの扉に片足突っ込んでる世代(84年生まれ)つうことと、どう頑張って薄目にして見てもかわいいとは思えないこが2名混入(ド失礼)つうことで俄然一気に親近感→つべ漁り→ダラちゃんかわえええええ→ボミたんエローーー→CLって歌も巧いのなー→ミンジのトータルパフォ力ハンパねええええ←今ここ





いやーいいっすわとぅえにうぉん!音楽事情に全くもって明るくない私が言うのもなんだが、歌もラップも踊りもかっこいい!!ティーン層に大ウケしそうな感じ。映像とか見たら女子の歓声も多数聞こえるので同姓にも支持されそうだしそゆうとこも強みかと。





今のとこの推しメンはダラちゃん(右端)。ここのひとの女子の好みは短身ロリ系なんで、てよに然りソニたん然り童顔小動物顔にめっぽう弱いんですが、ダラちゃんもその部類のような気がします。これで25歳(日本歳)だお!





アイドルなのに気負わず変顔とかしちゃうとことかも好きれす。ミンジ(上段左)とCL(上段右)は薄メイクのがかわええのになあ。ガッツリメイクだとブサ怖なんだもん…





とりあえずこれ↑は毎日見てる聴いてる。昨年のてるみー地獄を想起させる耳にこびりついて離れないメロディーライン。これ見たひとが風呂場でアイドンケエエエエエ♪って口ずさむ率8割超と踏んでますが。(やや調べ)今時だけど強かでかわいいのが彼女たちの魅力だと思います。