オールウェイズキープザフェイス


武道館公演おつかれしたー。




内容云々については、賛否両論どちらも拝見したけど結局参戦してない私には何も言及できないことだなあボヤーと感じております。ともあれ5人が、笑顔で満足できたのなら、良し。……なんだろうか(悶々)…


私は所詮器のちっさい人間なんで不毛だと分かってはいてもどうしても比較(…)してしまうんだけど、ごんいる武道館当日だったか翌日だったかビッグバン武道館及び全国ツアーケテーイの報を見て、なんだかひとりやるせない気分になってしまったのです…。どうか彼ら*1の培ってきた努力や思いが必ず報われる時が来ますように。と願わなくはおられなかったのです。あぁ無情。




まあ、生で見ればごんいるさいこうー!だいしてる!よんせんさん天使ー!って言ってるんだろうから、単なる地方おたのヒガミなんですけどね!てへ!つか2集発表はマダデスカー!

*1:察してくらはい…