サラ毛のラッパー

なんだか体調悪くて気持ちも上がんないです…TTTT。季節の変わり目は要注意。今週は軽く立ち眩みもするし身体全体がダルイ。ちょっと貧血気味なんかなー(トホホ…
とかぼんやりしてたら、みなさまお帰りなさいませなんですね。





ティーザー見た時は頭抱えたしフルMVも正直好みのテイストではまったくなかったけども、立体が躍動すんのを見ると印象変わりますね。だいすきー!!って感じではないけど、ヨンさんラップ後のイントロとか正直高まるし、つかAJソロパートがかなりかっこいい!!声もよく出てるし、カジマ〜でユラユラするとことかちびっちゃいのに(←関係ない)AJちょう強そうだし表情管理も素敵ー!気合い入ってる!
AJもだけど、スンさんもギラギラに美しい。この2人はどうしても贔屓しちゃうけど、プライド持って仕事に向き合ってそうだし形はどうであれそこに真摯に挑んでいる姿がやっぱグッときます。スンさん、なんだかビジュアルがだんだんアレレーな方向に行ってるけど、そこはヌルく見守ります。←甘い!
にしても、よそぷのブレなさはすごい。ちっちゃいけど(←関係ない)パワフル!ビストは基本、誰がメインパートはっても遜色ないと思ってたけど、イケメンドゥ(とドン)の不安定さが目立っちゃってる気もしました。ハンドマイクだと改善されるかしら。





ブリンの機嫌が良いだけでグループ自体のパフォーマンスに更に余裕が出るとこがなんか癪(苦笑)シャイニーってカメラ目線も嫌味がないですよね。アイドルの笑顔に敵うものなんてないんじゃねーっていう多幸感。5人が5人、こんなに多色なのに交わった時の可能性の拡がり方が爽快だし眩しいし感激するばかりです。ほえーーーーー



  • missA



かわいいいいいーーーーーーーー!フェイフェイの表情管理が素晴らしいと思います。ザ・プロ。スジちゃん無理は禁物だけどカムバック舞台楽しみ!