普通が一番



かわいいスンさんが帰ってきたよおおおおおおおお
思えばこの半年、迷走するビジュアルに途方に暮れるばかりだったなあ(ラーメンパーマでカチュームした時はスンシデオワタとすら思った)。サラ毛ボブかわいい!!1:45のキメ顔とか2:15あたりで目を細めるとこもうとぅくてぃーーー。またかわいいくてキレイなスンさんが帰ってきてくれて私本当にうれしいです!!!スンさんお帰りーーー涙!!!
スンさんのみならず、ヨンさんもかわいいですねでれでれ。こゆう犬いるよねー^^そいやヨンさんもショックん時はオニオンボウイだったなあ(遠い目)…。ダサいヘアバンドも微妙な丈ズボンも若さがあっていいよアイムザジョーカー。
衣装も全体的に、田舎のヤンキー風味のジャージ@ミューバンよりもこっちのが個人的には好きです。AJ一人季節間違ってんのも推せる^^ドンさんの髪型は不憫としか言いようがなく…ミノと言いイケメンが奇抜になるとなんでこっちが罪悪感に苛まれるのかね…