難度の高い組体操


午後のティーザーきました




新春かくし芸大会にはまだ時期尚早ですよ、と。(…)好みなのかと聞かれたら、すごい勢いで首を横に振りそうだし相変わらず顔面に力が入りすぎ系だし構成がロボっぽいけど苦悩はしてない(よね?!)ので映像がフルで上がるまでとりあえずdkdkで待機でつ。14日のエムカでカムバックだっけ?




1. DANCE2NIGHT (Bang Yuhyun & Park Sejun)
2. I CAN'T (Lee Duhyun)
3. I KNOW (Jo Jongsu)
4. I'LL BE BACK (Park Jinyoung, Jo Jongsu, Shim Eunji)
5. I'll be back (club mix)
6. Still (Hong Jisang, JYP)
7. Even if you leave me (Kim Changdae)



I'LL BE BACKがリードトラックだよね。イメージ写真も見たけど、オク猫の短髪はともかくチャンソンのオールバックが納得いかーん;><…!余計老けてみ(ry…ジュノウヨンジュンスあたりはそんなに冒険してないような。





PMくんたち自体は本当は明るくてうるさくてもっさい兄ちゃんの集団なのに、苦悩したりゾンビになったりするからそゆう雄臭くてイカつい部分のみ変にデフォルメされてる気がするんですよね。動きも存在も派手だけど、シンプルに勝負できないのが彼らのウィークポイントではという気もします。ま、本人たちの持ってるスキルの許容範囲もあるんだろうけど(…)一過性の楽しさで終わっちゃわないような息の長い活動曲で頑張って欲しいです><新参がナマ言ってすんません><><