キャンディー

SBSさんの20周年記念だかなんだかのステージにてシャイニーがCANDY@H.O.T 名曲にして良曲。今こんな良質のアイドルソング歌ってる歌手おらんよー



かわいいのは言わずもがなだけど、シャイニーにキャンディーってすごくしっくりくるなーと思いました。かわいいだけじゃなくてきゅんきゅんする切なさが伴う。てみなの声がすごく良いのだよ。H.O.Tと言えばシュジュ兄だと思い込んでたのはハンドル入りたてのころにカバーしてる映像を見まくったせいだと思う。
ぶりんが欠席なのは足のケガのせいらしいが、んー…。おまーチャンネーと叩かれたくらいで下向くなよ!!ま、定かではない憶測で物を言うのは色んな意味で自爆なんで自重ですねはい。たーだ、私はぶりんの声で歌われるキャンディーが聞きたかったのー!!





いんぴにも歌ってた。笑顔+白ノースリパーカー+ジーンズ=∞。パフォーマンスが多人数向きじゃないから仕方ないのしろ人数多すぎてどこに視点定めて良いのか分からん…。
 



ヒジュン先輩が元(今も?!)アイドルだって知った時は微妙にショックだったなあー。勝手に「韓国の彦摩呂」くらいにしか思ってなかったからなーいやこーやって見ると立派なアイドルだったんですねーヒジュン先輩ごめんよー。サビのところの高まり感がパネェっす。