富士山にお化けいますか?

いい歳こいてツイッターにムチュウになってたらブログの書き方忘れちゃいました(痛)ツイッター自体はハンドルたちの時事ネタ追跡のための活用が主目的なんですが、「その時」の本人の「声」がダイレクトに知れるし、一方的でもこちらの思いを伝えられるツールてのはなんだか新鮮ですね。根気よく続ける自信はないけどーアハアハアハ(乾笑)
最近のアイドルネタとしては多分にもれずユキスが気になります。メイドインビーエスジャパァン見始めて以来かわいくて仕方ない。シクロも良い歌!衣装も振り付けもかっちょいい!と思ったら元AtoZのヒョンジュンさんが振りつけてるって雑誌に書いてた!うわー!なんか納得!(目から鱗




イケメンスーツ軍団がV字で時間差シンクロで動き揃えてくるとことかやばいです。ユキスはタッパがあっても全員ゴツくなりすぎてないしこゆう細身のスーツが本当によく似合っててかっこ良いしかわいいし。にしてもケビンて意外にデカいのねー個人的にはこのパフォーマンスに一番マッチしてるのはケビンだと思います。彼の中世的な感じがすごくクールにキマッてると思う。
いやでもシクロ、改めて見ると余白の動きも好みですよー。趣向の問題もあるだろうけど、ほんと、振り付けって大事(大声)!!もういくつ寝るとビストがカムバらしいけど、また振り付けがプリピクス?(だっけ?)だろうしそれだけで頭抱えちゃうわあ…。
PMはもうアデューしたんだっけか。アビバは見てるだけでこっちも苦い顔になって足踏みしてる気分になって一緒に疲れちゃう歌でした。次回はもっと楽しい歌で戻ってきてね!PMと言えば、昨日見たヘピトゥゲザーが面白かったので貼る。


ジュンスヒョン大活躍の巻








言ってることの半分以上分かんないけどジュンスヒョンがかなり変わっててだけど面白い人だということは分かりました。ぱんそんめーん。腹イテー。あと、全編通してうどんがかわいいです。手前でゲラるうどんとチャンがかわいすぎて彼らがちむすんだということを忘れちゃいますねー。次回はもっと楽しい歌で戻ってきてね!(2回目)