サイコウデース2


チャイナコンは無事終了したようです。お疲れ様でした。てかレポ読ませて頂く限りかなり事務所と設営サイドの準備がグダってたらしく、行ってもないのに軽ヘコみするおれorz…会場も彼らの知名度には合わないかなり大きな?とこだったみたいで空席もチラホラあったとか…。なぜ私が推すグループってこうも事務所の扱いが不条理なのだろか。。。



いやしかしこのパンダのとけ込みっぷりはもうねえ……パンダがすごいのかきゃつらがすごいのかちょっとよくわかんねえもん*1。。。


現地ファンミでのパクくんのファンサービスの模様。後ろの4人はも少し食いつけってwww


↓コングッズです。
http://www.imsacademy.co.kr/imsdsp/SS501.html
下方へスクロールしてくと噴出します。口内に何か含んだ際のクリックは要注意だお☆てか右上Tシャツのバックプリントも何気にパンダです。オサレは見えないとこからだよね!

↑拡大図。ギター持ってるし……ぶっちゃけ「ひでえ…」としか言いようがないけど、これはあれですかね、GYOU☆ZA問題で揺れるチャイナ国家に対する彼らなりの隠れたアンチテーゼと捉えてよろしいんですかね!*2

*1:多分両者互角の勝負…

*2:ほんとすいません!(謝罪)