ビギステーション


この人たち、音声のみでもおもろすwwwwwww 私的にはシア×ジェジュン×チャンミンの組み合わせが一番笑える。シアたんのテンション芸にジェジュンが乗り合わせてチャンミンがシカト気味に進行通り進めようとバッサリいくとこなんか最高す><><*1
http://www2.jfn.co.jp/toho/
ダウンジャケのフードかぶったシアたん@ギャラリーがボヘすぎて泡吹きそうなんですけど………きゃばええええええwwwwwww マトリョーシカみたひ・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日、出勤途中のバス車内でぼっけーと何気に「シア×ダッフルコート」を思い浮かべてみたところ危うく降り損なうとこでした(マジ話)。シア×ダッフル=最狂!最強!

*1:これがユチョンだとシアたんに甘々だしユノさんだと乗っかったのに逆に空回りしてスベッた…?ってなることもある