せんいるちゅっかへよ


本日は、SS501のキラキラ光中心ことキム・ギュジョンくんの21歳のお誕生日です。
ぎゅじょんくんと言えば、ダブルエスさんのことを探求し始めの頃あちこちのぎゅペンブログ様んとこで見かけた「微妙キャラ」*1とゆう印象が未だ根強く残っているわけなんですが、最近はめっきり痩せて男前度が上がりかつ丸い鼻もキャワさも残したまま出しゃばらずメンバーを立てながら相変わらず微妙担に徹している姿に感心するばかりです。本当にいいこ。あの自由奔放(すぎる)メンバーの中で上(リダ・よん)を支え下(パク・まん)に寄り添い、常人なら発狂すること間違いなしであろうポジションに彼がいてくれて本当に良かったと新参ながら心の底から感じています。人格者な彼に幸多からんことを(祈念)。あと、ぎゅじょんくんのキャワさがもっと世の多くの人に知られるといいなあとも思っています。21歳のぎゅじょんくんが健康でいつも笑っていられますように!


ぎゅじょんくん、お誕生日おめでとうございます!

*1:ぎゅじょんくんのソロパートになると引きの画になるとか、なぜか彼だけアップの写真がないとか、一人テロップが顔にかかっているetcのある意味オイシイ扱われ方