Alice


イベントツアDVDを買った勢いでうっかりこれも頼んでしまっていまして。

ツアの舞台裏を追っかけた2ディスクです。言わば特典映像なるものが本編とは別売りってとこがポニキャンに足元見られてる感大ですね(はあと)!しかもツアDVDよりオフショットのが高いってオタクのKokoro読まれまくり*:.。. .。.:*・゜゚・* 14日に引き取ってその日のうちに2時間強の映像を一気見したらさすがに疲れました。んでも毎日飽きもせず繰り返し見てめちゃ癒されてる(*´∀`)
慣れない環境でのパフォーマンスやMCにメンバー自身もどかしがったり戸惑う様子もあり、それでも一生懸命仕事をこなそうとする彼らの姿は素直に応援したくなります。これを見ながらこないだの東方さんのお話@めざましどようびを思い出しまして、ダブルエスさんがこれからも日本マーケットを視野に入れて活動を行っていくのであれば、言葉の力って大きいよなあと改めて感じました。
リダが「(日本語をうまく話せない)自分がきらい」と言っていたけど、自分の伝えたいことを表現できるだけの言語力って一朝一夕につくもんでもないし、それを考えると東方さんの今の地位ってのはやはり彼ら自身のそうとうの努力と根性のタマモノなんだろうなあと思ったわけです。本人たちのやる気も含めてダブルエスさんにその需要がどこまであるんだろうと考えるとちょびっとセンチメンタルジャーニー。あくまでも足場は本国にあるわけなんで私がこんなこと考えあぐねてもしょうのない話なんだけど…。
勝手なオタクの独り言はまあいいとして、よんせんさんは早急にこの頃の髪型に戻すべきです(真剣)中坊中坊中坊><!そしてソロカメラのつまらなさがダントツすぐる。かっわいいなあもう(結局これ)。つまんないことしてマネージャーに怒られる彼らが愛おしい。