SUPA LUV



てぃんたぷSupa Luvダンスver.きました。あぁやっぱりちょうかっこ良い!!ある程度加工はされてるけど、あーやっぱすごいや!揃ってますねー。ユキスでも思うけど、シンクロダンスってノッポさんでも細身な方が映えるなあー美しいいいい。白スーツでもいやらしくなくクールです。
とは言ってもてぃんたぷはニエル氏くらいしか名前と顔が一致していない。あと、リッキーくんも分かるかも。マトリックス素晴らしい!ニエル氏はザ・センターですかねー歌でもダンスでも目立っている。個人的には声量がもちっとあればなーという感じですが、見た目はAJと誰かを足して上に伸ばした感じ(←テキトーすぎ)でグーです。
TeenTopていうグループ名からしてお呼びでない感じがして二の足踏んでたけど、これを機に色々と動画漁ってみようかなーピンクモリの彼が気になる…←危険フラグwww