丸鼻の王子


今日はビストのビジュアルマンネお歌の上手いヤンヨソプさんのお誕生日だそうです。よそびーおめ!
よそぷは見た目も性格も人なつっこくて若干うざいけど愛嬌も満点だしきちんと自分の置かれている立ち位置を分かって振舞ってそうで、でも内に秘めたもんはメラメラギラギラしてそうwwwという気がしてます。





最近はこんなん見ると、むきーーーーーー!となるけど、狙いは外していない(というかドストライク)んだろうな、と。女子キャーキャーなんでしょうねー





すっぴんで気抜いてる時のが絶対かわいい!!クマとよそぷ!最強!




ちなみにこれはスンさんヨンさんもかわいいです。ロケに出くわした素人大学生3人組みたい。