クライ




ちょっと予想以上に曲がかっこいいわオサレだわでぽかーんです…。本当に一年前まで腹見せながらおいぇーって言ってた人たちなんだろうか…。
カムバの時期をずらしてまで挑んでいる正規1集だし、ピソンベニムの入隊やらJYPとの絡みやら(真相はまだ謎。詳細知ってる人誰かおせーて!)でMBLAQメンバーの今回この活動にかける思いというのは並々ならぬものがあるのではなかろうか、と思うのです。憶測だけど。
MVではなんかドゥンドゥンがすごい気迫!2:41あたりの食いしばり方とかすごい!元からキレイな容姿だしシュッとしてるのにどこか中性的というかなよなよへなへなしてる子という印象だったんだけど、今回は雄的な面がすごく強調されてる気がする。
にしてもジュンさんはさすが。MVがジュンさんメインなのはいつもの通りだけど、見るたび新しい色気が増してるわー。生パフォーマンスが楽しみですねー!モダンバレエやってよージュンさんー





すっかりイケメソへの転生に成功したジオさんの美声も楽しみですー。ミル坊もがんばるんだよー!←母気分