楽器ってずるい



へさべさ見たらボナマナがかっこよかった!今年はもっとポジティブな思考でシュジュ兄さんらに向き合いたいです(キリッ





年末の歌謡祭りでこのバンドバトルは豪華だし楽しかったです。今更ですがシヌヒョンは歌が上手いな。ほんで声も良い。楽器もできる。あと、客の盛り上げ方が上手いですねー!ウギョルでは若干(いやかなり?)天然ぷりも披露してるし、駆け引きが巧み。相当できる男。シヌヒョンベタ褒め。でも私はジョンヒョン(notシャイニ)の声も好きです。ヘタレな感じも好感触←褒めてる
おにゅたすは上手いんだけど、表情と動作がどーにもこーにもミュージカル仕様になってんのが…責めてる感じがなんか違和感;><バンドタイプの音には声が合っていない気もする。
ジュンスインパクトには欠けるけど卒なくこなしてる印象。チャンミンさんジョンヒョンヨソプとやったスぺサルステージより全然こっちのが良かったと思うよー。声もバンド曲に合ってる。今年(こそ)はもっとジュンスの声や歌の上手さが活きる曲で活動して欲しいなー。
ホンギはビジュアルも声もシヌヒョンよりもっとアイドル要素が強いけど、さすがに煽り方や見せ方を分かっている感じ。ただ、それでなくても似てるのにメイクのせいでどーしても




このミルちゃんとかぶってしまって途中からミルちゃんに見えてくるのだが…(いやここまで気持ち悪くないけど)
女子は優秀ですねー。ルナたそもアイユも上手いしかわゆい。ルナたそはもっと歌での個人活動が増えると良いよ!今年はルナたそに光が当たる年!(断言)
なにはともあれ歌組のみなさんお疲れ様でしたー!歌が上手いって素敵!←結論