FANTASTIC BABY




弟組がBBのFANTASTIC BABYを使った映像企画に応募したらしいです。優秀チームには日本ツアーのチケットと航空券諸々プレゼントらしい!YG太っ腹(笑)!まず、思いのほかの映像の本気ぶりに笑える。てぃんたぴほんとBB好きよねー
はじめはリキのタプさんに吹いたけど、これ、もしやにえりもちゃんじょくんも似せてきてんの?よくわかんないんだけど笑。ちゃんじょくんとかなりきってんの?ぶんしゃからか♪のとこのチャンニエ頭がぷっつんしてる!ぶはっ!おもれー!
今週一週間ずっと落ち込んでて、なんだか心ぼっきり折れそうなことばかりだったんですが、これ見たらすごい元気でた。前も似たようなことがあって、てぃんたぴはいつだって私の救世主になってる気がするよ。こじつけだけど。オタクを潤すことはアイドルがアイドルでいることの使命で真理すね。切ない。




本家はなんだかすごかったー