再び戦場へ!


ついこないだアデューしたかと思いきや知らんまにカムバが発表され、もうD-5らしいです。歌謡界の流れが本当に早いなあ・・・




今回もヒプホプ色が強い楽曲らしいけどコンセプトは大きく変えてきてない印象。デビュー時全員キンパツで統一されてた髪型が一新されてるけど、これも事前に練られてた戦略なのかしらー。ひむちゃんとじょんおぴはかなり刈られてて少年ぽいのに品があってよいー。ひむちゃん(歯茎注意!)若返ったね!そしてよんじぇの半ハゲが楽しくてー!民子@ドンドンも衝撃だったけど、なぜに丸顔のメンバーがこの髪型にされるのか激しく疑問(笑)
良い意味でウォリアの強くて現代サイバーちっくなイメージを残したまま次に繋がってると思います!ここでメンバ個人のキャラクターが濃く汎化されると更に強いなー。他新人グループとの「差別化」という意味では大成功なんじゃないですか。5月はカムバック組が新旧入り混じってバラエティーに富んでてすごく楽しいー!新人はスタートダッシュがキモですかね。エンジンフルスロットルでいきますよー!
ティーザーは全員電波されたような仕様になってますがあくまでティーザーはティーザー!惑わされないよー!!ということでフルMV公開まで禿げ上がるほど楽しみです!





見てなかったB.A.P Diaryも見たよー。みんなじぇろろんに甘すぎるー!にしてもジュノン(本名)は本当に大きな幼児ですね。カメラ大好き常に動いてるって感じ。TA-DAHの時はある程度設定が決まってたのか不透明な部分もあったメンバの性格が最近分かってきて更におもしろいです。テヒョンもよく喋るんだなーそしてマイペース!
年齢が近い下4人と年長組(ヨングク&ひむちゃん)の関係性もすごくバランスがよい。93(よんじぇ&テヒョン)は仲良しなんだけど、くっつき合ってるんじゃなくてチームのよいバランサーになってる気がする。よんじぇもテヒョンもキャッキャッしてなくて真面目だしキメどころを分かってるのが好印象。あぁこのチーム本当にみんな仲がよい。見ていてにやにやが止まらないよ。