恋人ができたらしたいこと


気がつけばもう7月も半ばですねー。北九州は1週間の間に豪雨とピーカンのコンボですよーー体調狂うわーTTTT 
蹴球にあけくれてたらすっかりハンドル浦島。こうも次から次へとニューカマーがカミングなんてそれでなくてもハンドル事情に追いてけぼりなのに…;;今だれが流行ってんの?(素朴な疑問)
CUBEから出た新人さん(ジナ)の話題は知ってました。MVのドゥジュンとの絡みはありなんだろうか。ちょこっと見たけど、なんかピソンベニム→ジュンさん→ドゥとパクリ似たような流れで作ってるような気がしたんですけどどうなんでしょー。MBLAQは作為的な意図が含まれてるとして、CUBEはフューチャリングヨンさんと言いどうも経費削減的な安っぽい気がしますた。。。
単なるバックアップって感じじゃなくて話題だけ集めようってとこがなんか新人さんにも失礼。ドゥもツイかんかでびゅりーちゃんに平謝りだったしすごく不憫でさ。アイドルが身内MVに出ることはよくあるけど、これはどちらにもプラスに働かない仕事だと思う。って単なる憶測だしエラそうに言ってスイマセン。
どちらにしろジナさん自体は声も容姿もあまり食指が動くタイプではなさそうだけど。しぷちょんMVのセクシーおねいさんだっけ?赤毛の小猿と化したヨンさんが鬼可愛いので活動はヌルく追おうかなー。
話題と言えば、ピソンベニムとデュエットしたエイニセンギミョンハゴシプンイルは好きです。歌詞がすごくかわゆい!もっと言うと、この2人ver.のが好きだったりします。





ガユン(ポミニ)ちょうかわいいーーー。ピソンべニムの声はアダルティでそれはそれで心地良いんだけど、贔屓目含めよそぷのが声と若さと歌詞が似合ってて自然とニヤニヤしちゃう感じ。ガユンはポミニでそんなに目立ってないけど、やっぱ歌上手いなー。白Tがカジュアルになりすぎずお上品に着こなせるってすごいと思います。これがヒョナだったらただのギャルだしなウザよそぷを微動だにせずあしらうとこも好感触。ガユン、絵文字もあんま使ってないらしーしサバサバした性格なんかなー。