ルシファー



ティーザー見た時は、どうにもこうにも映像の作りにトンバンシンギの影がチラついてもう少しでSMを心底恨むとこでした。いやーめちゃくちゃかっちょいいですよルシファ!!今日だけで既に5回は見てる!早く生で動いてるとこ見たいー!
これからシャイニーが背負っていくであろう事の大きさもひしひしと感じるのだけど、それを上回ってシャイニー5人全員のレベルの底上げ力ってば未知数だなと。元からグループレベルの高さは他群を抜いてたけど、それにしたって新しい姿を打破していく力を持ってるし、SMエンタもそれを分かって仕掛けてる。何よりも場数こなしても自分たちの人気と実力にに胡坐をかいてないとこが良いです。恐るべしシャイニーーーーー




個人的には今回、てみながすこぶるかっこよろしい!てみなが少年から青年へ涙。踊りもキッレキレですねー。




セインイルパーリーではまだこんなあどけない姿なのにねえ。