お帰りー!



カムバック@ミューバン。かっこいーよう。パフォーマンスもみんなすごい気合い入ってます。私も気合い入ってます。知らない間に肩と腹に力入れながら見ちゃってた…もちつけ自分…
おにゅたすの釣り方がレベルアップしてるー。自信をつけて一皮むけたジンギ(本名)!って感じがします。バッドボ〜イって言いながら一ミクロもバッドボ〜イじゃなかったおにゅたすも好きだったので何だかさみしいなあ><声もよく伸びてて個人的にはおにゅたすの歌い方が一番好きだ。
キータソはよくし万能。うとぅくてぃー。身体も表情もキレてます。半禿げはキータソだから許せるんだと思ってるんだけどそれにしても奇抜ですね…。ぶりんは声の調子が、んー?ってとこもあったけど。声裏返ってた。修正してくるだろうけどどうしたんだろー。オラオラのぶりんは最高だけになんだか心残り。
つかシャイニーカムバの晴れ舞台なのにミューバンのカメラワークの酷さにへさべさワナワナ数値も急上昇きぃー!。全体のフォーメーション見たいとこで個人抜くし!ミノカリスマのピン抜きは仕方ないとしても(完治祈願)そこ全体!→ミノピン(マダムエマニエル風)→ぎゃあ!(発狂)って流れがいくつか…。ミノペンヨロブンすいませんすいません(平謝り)!でもすんごい楽しみにしてた千手観音ダンスも消化不良だようTTTT
ミノラップからのダンスフォーメーションの流れが好きなのでそこも消化不良。余計なお気遣いいらないからいっそ定点カメラで撮ってくれ…。シャイニの動きがキレてただけに怒りも倍増!ぷんすか!
にしてもこれから追ってくのがすごい楽しみー。シャイニはどんどん化けるから。個人的にはこの曲、今年一かもしんない。最後のキメポーズも素敵(うっとり)