2010W杯

無敵艦隊悲願の初優勝おめでとう!!
スペインの流れるようなサッカーの素晴らしさが満杯の、決勝に相応しい良いファイトだったと思います!何べんも言いたい。おめでとう!!
オランダも残念><;どちらも90分で決定機を外したし、ジャッジの偏りを見越しても何が起こるか分からないってことではオランダにも十二分すぎるくらいチャンスはあったと思います。

にしても毎度のことながら、あぁこれでようやく連日の不眠とあんにょんできる(ホッ)という思いと4年に1度の大祭典が終わってしまった(ショボーン)という思いが混在してるなう。さびしいーTTTT
さー、また仕事とハンドルの日々に戻ります。シャイニー!カムバ!!