せんいるちゅっかへよ

ビストリーダードゥジュンお誕生日おめでおー!



ドゥと言えば最近はハンドル男子部のイケメソ班トップクラスの座を欲しいままにしてるとかしてないとかで、彼氏にしたいアイドル1位とかなんでしょーすげいなー。ヒョリ姐さんも好みだって言ってたしモテモテですね!
バラエティでの活躍が効いてるらしいけど、そんなこと抜きにしてもドゥは恰好の良い漢だと思います。見た目ももちろんイケメソだけど、同性に好かれる内面要素が素晴らしく少年ジャンプ!て気がする。午後二時ほど「強さ」は強調されないけれど(ま、それはグループカラーでもあるしね)、泥臭さのバランスが非常に絶妙に雄である。と思うのです。こーゆうタイプの「アイドル」、いそうでなかなかいない。






でもかっこつけの出来杉くんなだけじゃなくて、軽さを駆け引きしながら臨機応変ができる希少なタイプのユーティリィティプレイヤーだとも思います。ポジション的にはレジスタ的な!←ただのレジスタ推し 
熱血男児は見てないけど、そっから生まれた雑草魂みたいなもんはあるだろうし、自身の歌や踊りのパフォーマンスとしてはまだまだ満足してなさそう。それでなくてもBEAST自体、負けず嫌いのマイペース集団だし事務所もアレだしでまとめるにもドゥにかかる期待(≒負担)は増々大きくなると思うけど、汗と涙とガッツ(死後)で21歳(!!)もふぁいてぃんして欲しいです!
良い曲に恵まれて(切実)素晴らしい仲間と笑って過ごせる一年になりますよーに!ドゥジュンお誕生日おめでとう!嫁にもらって!←どさくさ