おたおーめ!


強く美しいハンターキーニムお誕生日おめでとうございまーす!!!
キーニムはオールマイティという修飾語に違わずいつ何時でも自分の120%を出せる万能なひとだと思います。本当いつ見ても美しい。
彼の自信は努力と経験の積み重ねの賜物だと思うので、社会人の鑑ですね!SHINeeという存在を対人において意識させながらキー個人としてのカラーで勝負できる仕事人。物事を考えて実行するセンスが良いんだろうなー。キーニムの写真を見ると背筋が伸びます。私も見習おうTT



最近はテミンちゃんと仲良しねー。キーニムにたくさんの幸福がおとずれますよーに!キーニムさらんへよう!

あと、どうでもいいけど、キーニムのこの↑Tシャツ


ちゃんじょのこれ↑と一緒じゃねー?!ぎゃーす!ヾ(*´∀`)ノ