生きてます


気がつけば9月も折り返しですが、へさすぶりですはてな
この1ヶ月それなりに元気でおたくだったんですけど、ブログってタイミング逃したら書く意欲も気力も逃しちゃうからほんと「今!」って時に備忘録くらいは残さないといけませんね…。

 
てぃんたぴのロマン活動の終止符とともにおたくの夏の日の2011は終わりました。思えばおぱんつのティーザー画公開から怒涛の2ヶ月だったなー。ひーんさびすいーTT


いやしかし20代最後の夏によもや10代から萌え(燃え)と活力をもらうとは自分の三十路ライフがどんな惨劇になるのか創造想像するのも恐怖なんですが、むつかしいことは現実だけで手いっぱいなんで(…)考えないことにしました←;;




SJせんぱいのカムバと重なったりタイミングの問題もあるけど、活動終盤はパフォーマンスの失速感は感じたので本人たちの意識の課題はまだまだ大きいと思います。ナマ言ってすんませんwww



いんぴに1位奪取も目の当たりにして何か思うことはあったのかね。ツイやme2dayの様子だといたってマイペース(のように見える)な子供たちだけど、ヌナは泥臭くてもいいから地道に這い上がっていってほしいです



でもちゃにさんは今回、ラストまで王子全開表情管理もばっちりでしたね。シュポラブ後半で電池切れしたのは音域が問題だったのかねー



こうこうせいは仕事中でもお口が緩いお年頃らしい笑。年末は13人体制になるとか(!)年明けは日本デビューだとか予定はチラホラ聞こえてきますが、本末転倒にならないように祈るばかりです;><