Mカダンスバトル


ちょっといろいろ慌ただしいけどこれだけは貼る!




すばらすいいいいいいいい!!!贔屓目抜きにすんごくかっこいい群舞!ちゃんじょセンターからのリッキエルジョの三角形フォーメーションが強くて美しいー!!
エルジョはひゃんぷ活動以降ダンスの身体の使い方が変わったと思います。リッキと並んでも負けてないパワーと表現力を感じる。ニヒルでニヤリなエルジョもいいけど力強いエルジョも好きだなあー
ちゃんじょのダンスはキレイだけど、キレイすぎて逆にそれがウィークポイントにもなってると思ってたんですね。ここぞ!という押しが足りない。でも21日のダンスステージの時もそうだったけど、なんだか一皮剥けたようなしなやかでがむしゃらなちゃんじょになってて。ちゃんじょ自身前に出てくるタイプじゃないし飄々としてマイペースだからがっついていくことに慣れてないように見えたんですが、一気にセンターな男前になってびっくりですー><男の子ってどう化けるか本当に分かんない…