향뿌活動3週目

世間は盆休みだろうが私は暦通り働きますよよよよ;;それでも今週はジェワッピーネーションがあるんだぜー!



だいぶ落ち着いてきた3週目!インガ様はさすがのカメラワーク。見切りペンは全員インガ方面に足を向けて寝れませんよう
衣装も囚人みたいでかわいい!袖があるひととなさすぎるひとの差が激しすぎるけど笑。長袖組(ニエリキ)は毎回汗だくで大変ですね;;着こなしの変化は少ないけど今回衣装もかわいいのたくさん準備されててヌナは嬉しいです。思いきった柄ものでも爽やかに着こなす10代!



インチョン Korean Waveのファンカム。あぁ定点って素晴らしい
リッキがマンネパート後、後ろへ退がる時足を滑らせてこけそうになるんだけど、ラブリー身体能力で起き上がり大事にはいたらずだったみたいで。me2dayのケプヒョンのフォローコメントも男前だったわーさすが20代!





うーーーーーんかわいいいいいいいいいいいい




天地クンとニックン。ニックン王子と天地王子が似てるってことが記事になってましたが、ちゃにさん本人も「全然似てねっすよー;;」って言ってるくらい顔自体は似てはいないと思います。似てるとこと言えば髪型と髪色くらいじゃねえか。とはいえ、2人並んだ時のプリンス力がパねえっていうね。バックに花背負ってもおかしくないっていうね。




似てると言えば、↑これがおもしろかった。ジコは微妙だけど、ユグォンは少し似てるのかなーどうでしょう。




さあ明日も仕事ですよー頑張りますよー