すばらすいいいいいいい!!!


長身チーム(ケプ・ニエ・ジョン)と短身チーム(ちゃに・エルジョ・リッキ)でノレバン?対決@昨日のシュキラ。チーム名がちゃんとあったんだけど、私のリスニング力ではどういう意味かは不明のままー



UVの쿨하지 못해 미안해
歌の上手い歌手はいても声の“感じ”がよい歌手は実はそういないと思います。ニエルの声は唯一無二。安定感も確実に急成長してるㅠㅠ
そしてちゃんじょが創造異常想像以上に歌えてておっとけい!しかもラップも上手くて更におっとけい!!



ちゃんじょの声はキー系?だと思ってて。キータソのが音域は広そうだけど。



短身チームも素晴らしいです。





定点練習動画も出た!これはもうちょっとじっくり見ます。名前表記がゼッケンから腹マキに変わったけど、色の解説付き笑で分かりやすい。増々レンジャー臭が強度になったなー。6人の体型シルエットも考慮したフォーメーションの変形にため息。これはちょっとすごいですよ…!!