それでも続くよ香水まつり



昨日のインガ。カメラワークのお陰でちゃにエルジョリッキの表情管理が本当に素晴らしいことが分かります。他の人のパートでも気を抜いていない!特にちゃにさんは小悪魔的な魅力を大いに発揮してフェロモン大放出。MV主人公だっただけにこの歌の主旨を一番よく理解して舞台に臨んでいる気がします。ニエリパートでも後ろのちゃにさん見ちゃう



一枚の絵のように美しいちゃにさん


逆にエルジョは愛嬌ふりまき系ではないけど、雰囲気抜群なのにハニカミもちょいちょい挟んでくるという策士ぶり><




悔しいけどかっこいいいほに


あと、ケプヒョンがひゃんすぷりじまではすごくよい表情をしていると思うんですよね。弟たちには出せない青年の色気担当というか笑。1:49の表情とかすごくせくしへ〜ですよ。せくしへ〜で抜くべきはリッキの汗だらけの顔面ではなく(いやそれもかわいいけれど!)自信満々のケプヒョンのにやり顔だと思う!