HAPPY 4DCHANGJO



ちゃんじょくん19歳のお誕生日おめでとう

記事は一日遅れちゃったけどちゃんと昨日お祝いしましたよ〜ケーキ作ろうかと思ったけど毎年思うだけでめんどくさくなっちゃう^^今年も既製品だけど名前が「赤ちゃんのほっぺ」だったからちゃんじょくんにはこれしかないだろう!!!と即決でした^^



確かここではじめててぃんたぷのことを書き始めたのが↑の頃かなーまさに「赤ちゃんのほっぺ」期ですね。かわいい〜〜〜〜スッパラグラスかけてるけどちゃんと年相応に見えるもん〜〜←
すっかり頬のお肉も落ちて見た目はかっくいい青年になったけど中身はあんま成長してないようなフシも見え(←酷い)それどころか行動がどんどん安っぽくなってる昨今(←酷い酷い)「なんだかな〜」と思いつつもこーやって振り返るとまだ19歳なんですよねー成人式どころか新歓コンパも体験してない歳だなんてひっくり返りそうになりました(今更)…
最近はめっきり遠目に眺める距離感になっていますが婆はあなたの成長を楽しみに余生を過ごします。希望としてはあまりはしゃがず地に足をつけて…まあ無理だろうけどマイペースでちゃんじょくんらしく10代最後の一年を謳歌していただきたい。
自分の好きなことにはとことん前向きに極めてね!!


종현아 진심으로 생일 축하해!!!!