満を持して



JINはソロではなくウリムから新しく出る女子グループの一人だそうですね。ドンウちゃんが명은って言ってるね。
クレジットはウリム表記なのにぴにの絡みは一切なしなのかなーとかボンヤリ考えてたら、ドンウとソンジョンが応援にかけつけてたみたいです〜。メイキングにも出演(むしろこっちが仕事ですね)。ユジョンちゃんはソンジョンとお仕事したことがあったようなのでソンジョンが若干ウザめに絡んでますね。レモンキャンディがどうちゃらこうちゃらとか…
これ、本当ならソンジョンあたりが相手役だったのかもなーとか考えたらちょっぴし微妙な気持ちにもなりましたが、2人ともテンション高めに盛り上げてくれてさすがプロ。逆にしうちゃんは借りてきた猫状態ですが、元から騒ぐようなタイプじゃないしこれが常温に近いのかもね。でも高校の同級生ドンウちゃんとは仲良しそう!
さて、ぴにの追い風もプラスで事前プロモーションとしてはバッチリ!なんじゃない(ポジティブ)!!



キャスト、スタッフの雰囲気も良さそう〜

ひょっこりしうたま!


8日にMV(と音源もかな?)公開です。ハンケチーフ握りしめて準備してるからー!