パオズのお仕事

しうちゃんが他事務所歌手のMVに出るよ〜つって情報が出回ったのが10月の頭だったかな。相手役の女の子のマネージャー?がフ/ェ/イ/ス/ブ/ッ/クに書きこんだのが発端で一気に写真がまわって。



当初はケーウィル先輩のMVだって話だったんですが、待てと暮らせど詳細は流れてこないし、あれーおっかしいなーつってたらケーウィル先輩のMVはちゃのりが担当だったー



これはこれでかわゆい


その後、ケーウィルじゃなくてNellなんじゃないの〜つってまたソースが不透明なまま噂だけ一人歩きした状態で興奮ちょっぴり忘れかけてた頃、いきなしティーザー出ました。ギリギリ情報むきー!←お約束



実際は、Nellでもなくウリムの新人さん(PDはSweetuneだとか)のMVのようです。ウリムから出る女性ソロ歌手っていうのは素直に気になります。
しうちゃん起用ってことはウリムがSMの傘下に入った恩恵(という表現が正しいのかはまだよく分かんないんだけど…)ですかね…。




作りはちゃんとしたドラマ仕立てになっててちょっとびつくり。
しうちゃんは↑お屋敷に住んでるおぼっちゃまくん(見た目的に絶対10代)みたいです。




ピピピピピピアノ弾いてるこの後ろ姿はしうたま…???!!TTTTT




お相手役のお嬢さんはキムユジョンちゃん(14歳←!!)
子役出身の大ベテランで「国民の妹」(何人目だよ)らしい。




お稽古中のしうぼっちゃま(激カワ)




窓の向こうに歩いてくる国民の妹発見




ん?つって




あれー?つって




ここニ度見する演技があるんだけどそこクソカワイイですから(力拳)!!!!




国民の妹に見とれてたら怒られたしうたまTTTTT(激カワ)




壁をヤモリのごとく這いながら国民の妹を探すしうたま(激カワ)




お話してるーーーTTTTよかったねええええしうちゃんTTTTTTTTT←甘い!




ユジョンちゃんが段々るぅに見えてくるから不思議…←




そのほか、通りすがりにチラ見しうたま(激カワ)や




押さえつけらて暴れしうたま(ブレブレ)(激カワ)とか




じいやにシ―ッされてるしうたま(激カワ)なんかも満載のMVらしい(天国)




8日に本編公開らしいですが、ティーザーの時点で予想外に沸点振り切ってる自分が末恐ろしい…既にキャプの数がえらいこっちゃやでー
内容はよくある悲恋ものっぽいですね。盲目の少女とおぼっちゃまくんの関係性が気になる。しうちゃんエクソのMVですらいるのかいないのか分かんないくらいのちょい役だった割に演技も上手そうだし(←…)! 期待大大大だよー!