野鳥の会再び

昨日からレッツゴー夏休みFC先行分の当落確認始まってますけど、各地で悲喜こもごも聞こえてくるところここの人もまさに白目むいてます…
私、ぜっっっったいてぃんたぴのチケット運が皆無ですわㅠㅠㅠㅠ歴戦よかったためしがないものーわーん;;;

そら「行けるだけでも」っていうのはその通り。実際外れた方もいらっしゃるのだから、グウの音も出ないくらい至極その通りなんだけど。本音は「こちとら貴重な振り替え使って九州くんだりから大枚はたいて上京するんやけせめてもの良心が見える対応せえや」ですよ←
身勝手だし他人さまからしたら「んなこた知ったこっちゃない」ってことくらい分かってはいますけどもーでもでもFC枠なのに2階3階は殺生すぎやしませんかㅠㅠㅠㅠㅠ余所のKドルもそんなもんなの…ㅠㅠ?
俗物的で申し訳ないですが、結果がついてこないと意欲は激減なのは当然の事象でしょう。これが一般申し込みとかだったら文句も言わず受け入れますけども。なんのためのFCですか。

お目汚しになったかもしれないけど吐き出してちょっとすっきり。さーまた頑張ろうー
振り返ってみるとジャニっこさんのチケッティンシステムがいかに良心的だったのか目からウロコ。新規を掴んでリピーターを増やす。賢い。