あおーん!


はてな記事書くとこの表示がなんかおかしくなってるんだけど、スマホで見たら普通だからまた自分のPCがおかしくなってるのかも〜…;;;
最近ここの使い方をうーんと考えあぐねるときがあって、そろそろはてな活動も潮時かなーとも思っています。以前のブログから数えるとはてなに居を構えて10年目?…長い…(白目)文句しか書いてないときもあるので更に自暴自棄だしね…。
でも自分にとってどこかアウトプットする場所は必要だしはてなは快適だしなんだかんだで記事は残したいし…めんどくさいことが大の苦手なので結局居座るのかな〜(←迷惑)もちょっと要検討…


さて、ここ最近はめっきりエクソにまみれてます。先週からサイン会も始ったのであがってくる情報に増々追いつけない至福。
12人体制で始まった狼活動。当初はMっこさんにしか興味のアンテナは伸びなかったのに最近はKっこさんもおもしろくなってきた!人懐こい大型犬ちゃのりんとデカメロンスホ先輩がお気に入り♡



ちゃのりんは見た目も華やかだしスタイルもよいしお喋りも落ち着いてるのにハツラツとしてるしMC向いてると思う!(てみんちゃんのグダグダっぷりもかわいいけど笑)しうちゃんとPMの下3人は日本ではおない歳なんですね(しうちゃんは90年の3月生)。こうやって並ぶとやはりしうちゃん見た目がダントツ幼いなあー
昨日のミューバンは個人的にはタオちゃんとチェンくんがよかった。レイくんは普段ふにゃ〜としてるのに舞台に立ったときのオーラがすごいです。



今日のインガはMVの衣装ですね。数名罰ゲームみたいですけど。ベクさんタイのキックボクサーみたい笑。スホ先輩がデカメロン仕様でキュンキュンします←。
インガの初動は6位!サイン会音盤の売り上げが反映される来週以降の影響がどのくらいなのかなー期待!


シムタ出演もオンタイムでは追えなかったけど翌日フルで即チェック!ラジオは素のキャラが分かってすごく楽しいですねえー。シンドンはアイドルの個性を引き出すのが本当にお上手。事務所の先輩だってこともあってかエクソっちもリラックス。

お気に入りだけぺたーり



シムタお馴染みフリースタイルラップにミンソク氏が挑戦!もうちょうかわいい(真顔)「いっそよ〜ぅ」の言い方とか悶絶。しうちゃんトークでは大人しいのね。自ら進んではっちゃけるタイプではないと思う。振られるとちゃんと乗れるけどリアクションは下手くそっぽいもんなー




なのに罰ゲームでサンドイッチを作ることになったミンソク氏。もうちょうかわいいいいい(真顔)走り回るしうちゃん困り果てるしうちゃんコメント全てが全部丸っとかわいい(病気)
自分の元へたどり着く頃には食べカスに姿を変えていくだろうサンドイッチを苦い顔して見つめるベッキョン氏とスホ先輩も不憫でかわいくて。もう「かわいい」しか出てこない/(^o^)\にやりのるぅとか臭いをかぐタオちゃんもね。性格出ますよね。



最後はKっこの歌班(とちゃのりん)で〆!うまあああああーい!!!