내 안엔 미친 사람이 있어


てぃんたぴが活動してないと視界が余所に広がると思いきやいつも心のどこかで「今練習中かなー」とかソワソワしてて逆に情緒不安定気味…この調子じゃ入隊したときなんて更に生き地獄なのでその頃までには無事オタ卒できてますように!!←
KNTVさんからツアー写真があがったので数枚ぺたり

個々のキャラクターがよく表れた一枚でにやにや。でもよく見るとズボンのデザインがすごいね!股間部分にその模様いる笑?


シュールだけどきゃんわいいー!(そればっか)


これは非常によいビョンホン氏ですね。笑うとくしゃくしゃ〜



とはいえ、今Kポ界隈が楽しいので音楽番組は毎週チェーック!



Hyde楽しいねえーもう毎日毎日見てます。出勤前のバス車内で食い入るように見てたら危うく乗り過ごすとこだったよー!中毒性はたちるより上かもしれない。ラビの미칠 것 같아〜はもちろん真似済み!←


練習動画もきました



ねーねー通常のパフォーマンスってこんだけ移動しながら隊形って変わるものなの?!!!!動く範囲が広すぎでない?!誰か解説つきで私に教えてーん><

冒頭ラビNew generation is back〜からの左右に拡がるとこのヒョギの上半身の動きがキレイでうっとり。相変わらず上半身に弱いです。最近めっきりヒョギが熱い。てぐには歌って踊れるメインボーカル系ですか。髪の毛は最後までこのままなのでしょうか;;
サビはメイボーカルの2人の声が聞こえるのにセンターにくるのは違うメンバーってところもおもしろい!えねねんのダンスはやはりどこか現代舞踏のかほりがします。
3月エムカの観覧で並んでるとき、↑ホンビンが着てるロビクトレーナー(グレーver)着てる中学生(多分)見かけて、それがかわいくってテンション上がってたんだけど、↑見たらやっぱりかわいいので欲しいー!グッズとかで出てるんだよねきっと。




さてエクソも待望のカムバーック!

初見は新人ドルの舞台としては世界観が壮大すぎてリアルにポカーンだったんですが、4日連続で見てたら目が慣れてきた。それでもあんぐりしてたらいつの間にか終わっちゃう、の繰り返しだけど苦笑
にしても歌謡曲と呼んでよいのだろうかこれ。物語性を強く感じてしまうのはパフォーマンスの成せる業かも。みんな表情筋一本まできっちり仕上げてきてますね。隙がない。これが韓国歌謡界最大手のやり方。才能もあるんだろうけどみんな根性からしてタフなんだわ。




おじさんたち(失礼)も頑張ってます

確か去年のVenusはエムカの1回しか1位を獲れなかったと記憶してるのですが、いやどーしてThis Love強いですね。じわじわ浸食するベテランの貫録たっぷりという感じ。
Venusもよかったんだけどなー。やはりベテランといえど活動時期の問題も大きいのかしら(確か去年はシャイニとモロ被りだったと思う)私としてはへーさんがいて6人揃って完全体という意味合いが大きい。頼もしいですね。
活動前に公式から出てたメンバーのコメントからも気合いがびしびし感じれたし、シナ見てると同年代というだけで気持ちが引き締まるというか。10代に浮ついてる場合ではなーい!と思わせてくれます。日曜日の夜にはうってつけ!←ㅠㅠ