天地に笑いの神が


アジアツアーの自分の感想見返したら、驚くほど長い上に全然まとまってなくて(MC部分もはしょってるしㅠㅠ!)自分でもどん引きしました(でも加筆修正する気力はございません;;)あれをトップに置いとくにはさすがにしのびなく、なんとかしなくてはと無理やり更新or2


気合い入れて書こうと思えば思うほどから回ってしまう。。ダメね…ㅠㅠあと、ちゃんじょくんへのダメ出しが多いのは冷たい態度は愛情の裏返しというかゲフンゲフン。わたしいつかチャンジョペンに刺される…



当の本人たちは当日こんなにリラックスして(たように見える)なんて!もうにやにやしっぱなし!トウキョウアジアツアベイベ〜←これゲロカワ!!!


そういえば、7月の上京手段を高速バスにしようかと思ってるんだけど、片道11時間以上乗車したままとか耐えれるのか不安です…。でも東京2泊3日のエアー+宿代って韓国2往復はできるんですよおおおお
ってすぐ渡韓費に換算するとこがいけない!!オバチャンだし飛行機取ってばびゅーんと行くかなー(もうチケットは取れるテイです)