死にたいくらいにあこがれた

韓国から帰ってきてからなんだかバタバタ落ち着かないうちに仕事で関東出張中です。華の都大東京は相も変わらず人が多すぎて移動するだけで既にぐったり…
東京の人はなんでみんな歩くのが早いの;;;韓国より怖いよ関東;;;;;
とか言いながら出張つっても研修方式のお勉強会が主なので定時に終わるしホテルに戻ってまったりゴロゴロしながらテレビ見るなんて天国以外のなにもんでもないですね。至福~(*´ω`*)

てぃんたぷソウル公演に関しては幾度も記憶が反芻するくらい楽しかったです。もう二度とあの空間に戻れないのかと思うとものすごく寂しくて今でも涙ちょちょ切れそうになるTTT(病気)
明後日には日本公演@神戸始まりますね。構成はそこまで変えてこないとふんでますが、日本仕様にしてくる演出もあると思うのです。楽しみ!
ちょっとお休みもあったみたいだし、リフレッシュして更にかっこいくなって日本入り!完璧!← てぃんたぷらしくのびのびやるんだよー!