週間アイドル


てぃんたぷファーストコンサートを控え、とうとう本国公演が今週末というところまでやってきました。私は11、12日のソウル公演と22日の東京公演に参加する予定ですが、海外でのコンサート参加は産まれてはじめてて何をするわけでもないのだろうけど昨日あたりからリアルに動悸息切れがー…。
そもそもチケット取り(インターパーク)から手探り状態だったし、向こうのスタンディングの仕組みを知るため漁った余所様のレポで一層不安を煽る始末…。勝手が分からないってだけでこんなにも心臓が痛いなんておんおんおんおんㅠㅠ
とにかく当日は、勢いで「えいや!」と臨む覚悟です;><始まったら始まったでテンション上がるだろうし!何事もなく無事帰って来れますように!←

あーそうそう。どうやらはてな界隈でも日本公演に参戦される方もいらっしゃるようで、一人にやにや中。てぃんたぷちゃんはあまり公番組の露出ってないんだけど、最近出たやつではダントツおもしろかった週間アイドルを(勝手に)ご紹介しちゃう!これ本当に面白いからみんな見ればよいのに!オススメ!





↑すんげえ笑ったランダムダンスのとこだけ抜粋



にえるちゃんの打点の高さと



ビョンホン氏の不憫さが素晴らしい