新緑の季節

至福に浸ってたのも初日だけで残り2日はただでさえポンコツな脳みそをフル回転させて考えまくった結果身も心もボロボロになって帰ってきましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠあれね。もっとお仕事の勉強精進せねばね…どっぷり反省ㅠㅠㅠㅠ


仕事で精根尽きはてても私が私でいられる理由は紛れもなく彼らの存在が大きい。アイドルは夢を売る商売ですね。なんて儚く尊いんだ。というわけで2013年上半期ここにきてカムバック勢が熱いです。あがりまくるティーザー写真見ながら厳かな会議室で何度絶叫しそうになったか\(^o^)/←仕事しろ




エクソが帰ってくるよーーーー!!!!!!!!






ティーザー画がどれも予想以上にかわいすぎて爆発しそう;;;;正規1集『XOXO(Kiss&Hug)』は12人での活動らしく、韓中を行ったり来たりするらしい!音はいつ出るんだっけ?!←知らない
えくそちゃんに関しては(も)、途中からの追っかけ組だしただ情報を享受するのみのスタンスはこれからも変わらないと思いますが、諸手をあげて何も考えずベロベロになれるので気持ちが楽でただただ楽しいです。そういう距離感で愛おしい存在も大事。



びくすのみなさんもミニアルバムでカムバックです。
19禁と噂のMVは思ってたより全然平気。虫は虫だしラビ白目でえねねんデビルマンだけどどそういう世界観だと思えば大丈夫。あとヒョギがね。むっちゃかっちょいくなってますねー!彼はもっと垢ぬけると思うの。さすが成長期!
一つだけ物申したいのは髪型…けんちゃんの髪型きのこにしたの誰ㅠㅠホンビンもなんだか不憫系で(すいません)…
音は正直、もっと聞きこまないと何ともですがスルメ曲になりそうな予感。


この他に100%にえんぶれもカムバだとか。ぺくぽはシニョク先生提供曲らしくかなり期待!!!!!
今時期のKポ界隈はヒョリ姐さんにシナ先輩もいるし、ぴいえむがカムバしたり新旧中堅入り混じって活動しているのでどこ切り取っても美味しい。そんな中ポミニッが頑張ってたりびわねぽが初1位奪取とか新しいニュースも事欠かないし、毎週音楽番組が楽しみで仕方ないです^^