蓋をあけるまでは分からない

TEENTOP正規1集『No.1』先行トラック『사랑하고 싶어』のMVと音源が本日公開されました






2013年初陣にして待望の正規1集。ようやく。ようやーーーーーっくの正規アルバム活動です。デビューして2年と7ヶ月。こんなに正規アルバムが準備されなかったアイドルっていないんじゃないの…?いくら貧乏弱小事務所(←ひどい)でも長すぎだと思うけど、本当にのんびりじっくり大切に育てられたのだね。ああ感無量。とにもかくにもおめでとーう!
本人たちの思惑は分かんないけど、事務所の大人たちは初ショーケースという形態でのお披露目を準備したり先行曲のMVまで作っちゃったりと諸々気合いが入っている様子。
ショーケースといっても小規模クラスの会場らしいけどね。単に借り上げ金云々の関係か何か狙いがあってのことか…前者だろうな(小声)でも、まばらな会場見て気を落すより本気ペンちゃんたちと大いに盛り上がる方が本人たちも気合い入るだろうし楽しいよね!!そのマックステンションのまま一気に活動突入!流れ完ぺき!←


PDは毎度おなじみ(…)勇敢な兄弟様ですが、まーコンセプト自体はそう変わった印象はないけど、曲は今までの活動曲の中では好みです。てぃんたぴ全員が勇敢さんの作る曲の理解度がすごく高まった気がするのね。偉そう(そしてPDに失礼)だけど!←いつものこと
ミチゲッソでお世話になりはじめてちょうど1周したけど、勇敢PDとは契約期間があってのお仕事だったのかなーと思えてきました。勇敢さんと単発で仕事したアイドルっているのかね。みんなそれなりに曲を提供される期間があるように思うのね。カンドンチョルという音楽家のお仕事の仕方がそうなのかもですね。あくまでも推測の範疇ですが。


ネームバリュー的には落ち着いてきたのかなと思いますが、SISTAR19の新曲もよいー



にしてもバラ売りしても強いなんてSISTARって本当に売れてるんですねー


先行トラックなので、タイトル曲はこれから出るらしい?ですね。情弱ペンは大人しく待機です。