ハゼとパンダ

大縄跳びのね、縄の中に入るタイミング逃しちゃったみたくなってて今。書き残そうという気持ちと裏腹に行動が伴わない。アンバランスな自分にちょっと諦めモードですわ。年々自分に甘くなるわーん
お隣さんはソルラルまっただ中?ですかね。収録からずっと楽しみにしてたアイドル運動会が本日解禁だったので、用事から急いで帰って高跳びのとこだけ見て残務して終わった連休最終日。明日からまたがんばるー(棒読み)




にえるちゃんの身はいかほどの軽さなのか…綿毛が宙を舞うように跳ぶのね。重を感じさせないにえり。

タオカムが見あたらない。ので見つけたら追記するけども、タオちゃんのジャンプの美しさったらないんですが!!!!!!!どこの漫画かと!!どこの佐野かと!!!!2人もタッパはあるけど身体の使い方がしなやかなのかしらね。バネが素敵。



2名が交流する様子↑がね、もう鼻から色んな汁が出そうなくらいくそかわ!!ニエルペンも見るべき!!タオちゃん見た目いかついけどまだハタチだし(93年生だよ☆)中身お花畑だし、にえりにも勇気振りしぼって話しかけたのかも!!とか想像するとわたしの全細胞が悶えるTTTT
しかもにえりもちょう愛想よくって、タオちゃんのこもった(ように聞こえるんです)韓国語にも丁寧に聞きとってあげてるし、自分から話しかけてるし本当に良い子でねTTTTT。これを機にタオちゃんとお友達に、なることはまーないだろうけど(…)舞台でも声かけあうくらいになったらオバは泣いて喜ぶんだけどなあー


とか言ってたら明日(てか今日)は1集のファーストティーザー公開ですね。一喜一憂の日々が帰ってきますね。所詮ティーザーダケドネ(大声)!!!