ET腹ドル

腹筋画像が出回ったときは何事かと心配した(+光の速さで保存した←)けどスターキングでのヒトコマだったんですね〜




こゆう場面で抜擢されるようになったなんて出世したねちゃんじょくん!コッキリ(象)チャンジョっていうニックネームもかわいい〜
ちゃんじょくんに象腹筋の作り方を真面目にレクチャーする象兄弟の子(メガネ)がシュールでウケる。ちゃんじょくん、「下腹ご存知でしょ?」って言われて「はい」って素直に言うてるし笑。
ちゃんじょくんのお腹ってムッキムキじゃなくってキレイな筋肉腹なのね。惚れ惚れ。彼は胸板の方が厚いと思うんですよね。肩から胸にかけての筋肉がキレイなの!ベタ褒め!

あまり見せたがるのはどうかと思いますがこんくらいならオッケイー。ぱんつもブランドブランドしてなくってグーだわ。べタ褒め!(その2)


諸事情(?)でぱんつのメーカー調べたらジュンさんがイメージモデルのところなんですね。Kiss Republicだってさ(メモメモ)





ジュンさんゴリゴリやった…。相変わらず個人仕事で脱いでますねジュンさん。
昔は舞台で無駄脱ぎする(させられる)アイドルも多かったけど、最近はみんなキレイにまとまってるから脱ぎドルも新鮮になってきちゃいましたね。ピさんとか戻ってきたらまたやってくれるかな〜ってどれどろころじゃないㅠㅠ…?←