サイが生まれた日

エクソエムの生きる二次元歩く彫刻ことクリスさん






どの角度から見ても完全無欠の男前




何等身だよ




隣に並んだひとかわいそう




実写版ハウル




高身長好顔面なうえ3ヶ国語を意のままに操るスーパーサイヤクリス先生にも苦手なものがおありなのです。天は二物を与えずって本当だったんですね。






お絵かき伝言ゲームってのがそもそも地味に面白いんだけど!




クリス先生作のサイと



ワニです


ひいいいいいいいいいいいいいいい(怯)!!!!!!!!!!!!



通して見るとタオちゃんも相当ですけど、クリス先生は「絵は上手く描けないけど下手だとは言ってない」とのたまったあげくこの有様ですからね。ていうか先生の一挙手一投足がはちきれそうなくらい面白い。見た目と中身とのギャップがバウンスしますね先生!
逆にクリスサイをウサギだと解釈し、クリスワニをワニだと正解したレイキュンにたまげるわー。クリレイ理解不能



ハロウィンのとき公式にあがったらしいお手製カード。右上のものがクリス先生作です。



ひいいいいいいいいいいいいいいい(笑)!!!!!!!!!!!!
ちなみにこれ、コアラらしいんだけど(豪州で公演かなんかあったんだっけ)、胸元のSが意味不明だし太陽と月がいっぺんに出てるしかぼちゃバッグに折り畳み傘?入ってるしそれ以前に絵がくそ下手だし要はクリス先生最高ですってことですね分かります。
私も人様のこと言えないくらい下手くそだけどクリス先生には勝てる自信があるわー。はー先生って奥が深い。