ウリキョロナルコヤ!

トッタブラザーズは3回ぶんくらい未消化なままなんですが(「くらい」つうくらいだからもっとかも←)、先日放送分の「男のマナー」の回で披露されたてぃんたぷ家族劇場(娘さんをください)は各所で解説を見かけるたび腹筋崩壊だったため、高画質がアップされたとたん早速チェックいたしました!






娘(リキ子)との結婚の許しをもらいにきた彼氏(ニエル)と娘家族のお話です。
「ダーリンもうきたの〜」とねっちりした感じがいい感じにキモいリキ子(笑)



これ終始リキ子が積極的で彼氏がリアルにどん引き気味(笑)



娘の彼氏に積極的なオンマ(チャニ代)と元海兵隊のアッパ(ケプ夫)



後に「娘だったのよ」と衝撃の出生の秘密が明かされる長女(チャジョ美)と長男(ホニ太)は妹の結婚が気に食わないらしく非常に横柄。足で「あんにょ〜ん」



リキ子への愛を示すため、キスをせがまれ



むっちりリキ子を乗せたまま腕立てふせや


むっちりリキ子をお姫様抱っこしたままスクワットをするという試練を課せられ(どちらも失敗)た上



「ウチでは残しちゃダメなのよ〜」とチャニ代に不味い健康茶やら健康食を食べさせられたニエルくん(不憫)




終いには会って100日目で妊娠の事実発覚(笑)
即興で海苔をエコー写真に見立てたチャニ代グッジョブ。「それリキ子の写真じゃないですか?」っていう咄嗟のニエルの返しもお上手!




「結婚もっかい考え直します」なんて言い始めた未来の義弟にお怒りのチャジョ美。
ちゃんじょくんてばいつの間にやら怒りんぼキャラが板についてきたのね



でも「あんた娘じゃない」って言われるたびナヨっとするとこが一番かわゆかったけどねー!



ラストは急きょマネージャー役に抜擢された(一人二役)エルジョ氏から「仕事が…」と催促が入り、車に乗り込みお仕事に出かけて行きました。



即興の寸劇にしては、みんな上手だったなー。キャプないけど(…)けっぴょんとかも本当に面白くって。ちゃにさんが引っぱってるけどみんな臨機応変に発言できてるよねー
以前は、バラエティではMCの方がいて舵取りしてもらった方が良いんじゃないかと思ってたけど、自由に泳がせても収集つくようになったのかしら。すごいすごい!





最後のコメントのにえりがぐっっっと男っぽくなっててドッキリしちゃったのでした。こんなに男臭したっけ?!お顔のニキビが気になるけどㅠㅠ




こゆうとこは変わらずね笑www