健康さらんへい

鼻が痛いーTT!厳密にいうと、鼻の付け根?と目の下あたりの骨が圧迫されたような痛みが1週間前から続いてて、併せて頭痛ももするもんだから痛みに弱い三十路は日々ぐわんぐわんのフラフラで、仕事から帰宅したら即横になるっていう生活だったんだけど、今日は久しぶりに調子がよい!薬飲むほどでもないよ!
もとから副鼻腔炎があって;;、原因はそれかなーと思ってるんだけど、なんだか怖いしすんげえ混んでるの覚悟で明日仕事帰り耳鼻科行ってきます。ここまで痛みが悪化したのってなかったし、別の何かだったらやだな;;おんおん;;台風が過ぎ去ったら痛みが緩和された気がするんだけど、気圧によって神経がどうとかってあるのかね…
そうそう、体調は今ひとつだけど、土曜日から韓国行ってきまうす。目的はてぃんたぷサイン会なんだけど、痛みそっちのけで今からド緊張してる^^そして大丈夫か台風。無事に帰ってこれますように。