暦の上ではもう秋なのに



ならんさぎれ定点きました!定点さらんへーい。
いつも練習動画っていったら、騒がしいのがデフォなのでちょっとよく分からないんだけど、これはお疲れVerなのかしら。笑顔がないよーうTT
非常口マークの体勢で移動するとことかやっぱおもしろーい。定点になると分かるリキやんの動作の華やかさと美しさったら!サビのとこで、正面から撮るとどうしてもリキやんがにえりにすっぽり隠れちゃうのが残念だなと思います。

ちゃんじょくんのお洋服については触れずにいるのも逆に(?)おかしいのかもしれないと思い書くけど…。いつかのサイン会で着てて、本人自ら背後を見せつけて去って行った貧乏っちゃま仕様のやつですよねこれ。まさか再見するとは思わなんだ。よっぽど気に入ってるの?ㅠㅠ
お買い物してて、数ある品物の中でこれを選択する思考回路が既に意味不明なんだけど(←言いたい放題)「やべーこれかっこよくね?」とか思ったりすんのかね。オバチャンにはそのセンスが異次元すぎて毎度毎度ずる剥けそうになるわー…
ルシファの活動時ぶりんぶりんが似たような服着てたけど、衣装ですからね。彼は私服ですよ私服…。本人が気に入ってるんならいーけど、ここんとこスケスケのアミアミの見せ見せだから早いとこ夏終わんねーかなーとかこっそり願ってたりします←



そんなミセタガリータがシムタでお勧めしてた曲!태양 『I'LL BE THERE』




聞けば初っ端からよんべいが脱いでるのはいつものことらしいです苦笑。体型も声質も違いすぎるからあまりよんべいとはイメージが結びつかないんですよねー


私的にはこゆうのやって欲しい!希望!言うだけタダ!Rain 『HipSong』



ピさんちょおおおおおおおおおおおおかっこいい!!!!!!ヒップソンヒップソンヒップソンヒップソン!!←テンション上がった
こんなにダイナミックかつ美しく丁寧に踊るにはいかほどお時間がかかるのかしら。ちゃんじょくんはライブでダイレクトにキャーキャー言われてこそ力以上の力を発揮するので、単独コンでは是が非でもダンスがっつりのソロステージを期待しています。←気が早い