Crash



びえぴのリパケ活動曲がすごくよいですー!初聴きの印象としては今夏一番好みかもしんない!かわいい!にやにや!
びえぴは、グループのコンセプトを大きく崩さず活動してきたメージで、『NoMercy』から曲調に変化はつけてきたんだけど、迷走しているわけではなくパフォーマンスだったり個々が担う「役割」だったりは大きくブレないんですよね。私はやはり彼らから提供されるエンターテイメントがすごく好みだ。ああびえぴのライブが見たーい!!!
予測のつかない舞台でも良い意味で機転がきいて度胸のあるメンバーもいるし、このままバラエティ出演機会が増えたりして知名度が上がれば一気にがつんときそうですね。



じぇろちゃんきゃわいいいいいいTTTTTT。テヒョンさんが前髪と髪色でイケメソに拍車がかかっておりオバチャン目から火が出そうになたよTT