山椒は小粒でもぴりりと辛い



나랑 사귈래?ダンスver.MVがきました。



このダンス、よくよく見てみるとエルジョ氏の踊り方がちょお好みだった!







チーム全体としてはやはり基本カル群舞推しなんだけど、エルジョは一つ一つの動き方がダイナミック!体がちっこいから大きく目立つことはないかもしれないけれど、よーーーく見ると一人上半身ブンブン振ってる。「合わせる」ことじゃなくて、体現することを大切にしているので、目を引くなー。可動域も広いよね。スタミナ!



남자답게♪のとこなんて誰よりも一番남자답게だわよー。すごいすごい!








最後にかけてのパートはニエルちゃんとちゃんじょくんの身体の利を感じるけども。おっきい体と長い手足がよく映える。



けっぴょんちょうかっちょいい♡




ならんさぎれ創造カム!これは全身映してくださっているので大変ありがたーい!2:44以降が最高潮ですね。やっぱりライブよいなよいなー!ちゃんじょくんがオラオラだとわたしの沸点がやばいことになるよーう!><