健全な精神は健全な肉体に宿る?



前あきのシャツ着て腹筋チラ見せでベッドに寝そべってるの見たときは頭抱えたけど、これ↑は肉がつきすぎてもなく痩せすぎてもなくなんてバランスの取れたキレイな身体なんだと素直に感嘆しました。いやらしくなくてお上品よね。ベタ褒め。体曲線が美しくて惚れ惚れ!くびれくびれ!



筋トレのこととか全く分からないんだけど、一体どこ鍛えたらこんな↑乳の谷間とかってできるんだろう…TT。普通に胸筋ってこと…?
最近本人めっきり見せたがりだし、まー、脱ぎ担だからしょうがいっちゃしょうがないけど、あんまり見せるための筋肉ってどうなのかなー;;と思ってて。本人がどんなスタンスで鍛えてんのかは分からないけど、今の身体のバランスが個人的には好みなのでこれ以上むっきんちぇにはなって欲しくないなー
私、ちゃんじょくんの背筋がすごく素敵だと思ってて、肩から肩甲骨?にかけての筋肉のつき方とか一人にやにやレベルなんですね!(←)だからどうせ見せるならぜひ背筋を!脱ぐのはまだ3年早いよ!




ちゃんじょくんは鍛えてるくせしてかけっことか組体操とかはてんでダメダメだし、その筋肉何に使うのTTと常々疑問に思ってたけど、先ごろ行われたアイドルオリンピックのアーチェリーは上手でしたねー!やはり彼は姿勢の取り方がダントツ素晴らしいと思う。
ちゃんじょくんって、きっと同時並行処理が苦手なタイプだと思うのね。一点集中タイプのねっちり競技のが向いてる気がする。ほんで協調性ないからチームプレイよりも個人プレイのが良い気がするわー←酷い